早くも3月!紅梅も祝福 高校の卒業式 

3月というと・・卒業式・・なんか個人的には・・
寒いというイメージが強い 天候が悪かったり折角の晴れ着が・・っていうイメージ!
先週に比べたら寒かったけれど最低もマイナスにはならず、比較的暖かい朝でしたね。
午後からは雨になり、卒業生の美しい涙かな・・なんて思ってしまいました。
>2011022512290000.jpg
紅梅も祝福!ここ山梨県の公立高校では卒業式が行われたようです。
若者の巣立ちですね。おめでとうございます。

今、地区のPTA支部長という立場から「中学3年生を送る会」を企画中で来週6日に行います。
2011030119180000.jpg
会場の予約、飾り付けの準備、招待状の作成、届け、式次第の検討、
余興の準備、限られた予算内での記念品・食事の検討、手配、買い出し・・・etc、
地区の小さな行事ですが・・企画運営(大げさ!?)は結構大変
今年の卒業生はなんと4名・・少ないですね。
出席者総勢17名の会ですが、初めてのことなので、前回の役員さんにご指導いただき、企画していきます。
卒業生にとって思い出に残る楽しい会になるといいな・

0 Comments

Leave a comment