初積雪!

天気予報通り大雪になりましたね。
予報では明日も雪・・・恵みの雨の後の大雪に少し溜息・・自分勝手は分かっているものの憂鬱です~~
今は加温施設はなく、多少は安気なのですが・・
朝早くお弁当を作り、長女を甲府の小瀬スポーツ公園(卓球の試合)まで送ってきました。
2011021108230000.jpg
2011021108210000.jpg
夕方の様に暗く、雪雲がのしかかってくるようでした。
体育館の中は熱戦が繰り広げられたことでしょう。
(団体戦でしたが、一応個人的にはダブルで出場!4戦4勝だったそうです
P2110055.JPG
一面銀世界になりました。
P2110056.JPG
スモモの苗たちも雪にすっかり覆われ寒そう
一方次女(小二)は降る前から雪の積雪を楽しみにしていたのですが・・
ちょうと雪が降り始めた頃から発熱・・・
起きるたびに「雪、積もった?」と頻りに気にしていましたが・・
当分外出は出来そうも有りません・・
解けない内に回復するといいのですが・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメントさんへ

 アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
確認しました。
 嬉しく拝見させて頂きました。v(^o^)v

            みやちゃんでした(^,^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード