超ビックな大根収穫v(^o^)v 

重い~~太い~~長い~~
重さは量りませんでしたが・・4~5キロはありそう
超ビック大根収穫v(^o^)v
P1310039.JPG
(ラップの長さは30センチ)
今日は大根おろしとサラダ、けんちん汁の具に使いました。
それでも使ったのは4分の1程度
スも入ってなく、とても甘かったです
明日はおでんにでもしましょうか・・・ネ
But,しかし、私の足に比べたら大したことないかな・・

2 Comments

miya  

有難いです。v(^o^)v

このゆびとまれ☆遠藤さんへ
 いつもありがとうネ。v(^o^)v
大根は大好きな食材の1つです。
生産者はお父さん!もう職人の成せる業!
本当に有難いです。甘さは比べ物になりません!
ハーブと大塚にんじんマヨネーズもおいしそう!!
レストランみたーーーい!!

 鑑定団見ますよー♪
    みやちゃんでした(^,^)/~~

      

2011/01/31 (Mon) 23:34 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

見事な大根ですね!

立派な大根ですね!
この時期、我が家の食卓でも大根は大活躍です!!

おでん。いいですね~♪

2011/01/31 (Mon) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment