厳寒の恩恵! 

 寒い・・寒い連呼の毎日ですが・寒さはこんなところに幸せを運んでくれました。
美味しいのです。寒ぶりv(^o^)v
特売のアラで作ってみました。
煮魚とみそ焼き・
P1270037.jpg
P1270039.jpg

ご飯が進みます!
脂がノッテいてほんとに美味しかったです

2011012808100128.jpg

ブリと言ったらブリ大根!テレビでもやっていました。
こんど作ってみたいです。
立春も近いです美味しいものを食べて乗り切りたいですね

2 Comments

miya  

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

 いつもコメントありがとうv(^o^)v
寒くても食欲だけは変わりませんです。
旬の物を食べるのは体にもいいようですね♪

      みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/01/28 (Fri) 23:07 | REPLY |   

ももままか  

おいしそうですね~(^u^)
寒ぶり、買ってこようかな^^

2011/01/28 (Fri) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment