スポンサーサイト


青年農業士 新年会

 今年も恒例の青年(元)農業士&奥様(正月は奥様も招待してくれます)新年会が行われました。
HNI_0024.JPG
今回当番幹事で、どこにしようか迷いましたが・・
石和温泉でも指折りの高級旅館「かげつさんにお願いしました。
さすが・銘石の宿と銘打っているだけのことあって素晴らしい庭園でした。
(その時、デジカメを忘れ、画像がなくてスイマセン)
料理も1つ1つが匠の味でした。霜降り和牛溶岩焼きの柔らかく美味しかったこと・
お風呂も最高でした

HNI_0029.JPG
HNI_0031.JPGHNI_0025.JPG
お子さま用も豪華でしたよv(^o^)v
皆さん品種改良まで手掛ける熱心な先輩農業士で酒の席でも(といってもウーロン茶派がほとんど)
先を見越した農業経営を熱く語っていました。刺激されました・・
奥様達の話はもっぱら子育てや食べ物の話し中心、家事も立派にこなしながらご主人の仕事を支える尊敬出来る方たちです。
久しぶりの温泉・宴会に興じました。ご招待ありがとう!ご馳走様
仕事が出来る人は奥様も大切にしているようです。(少しヨイショ


comment

管理者にだけ表示を許可する

さりげなくヨイショです。

 とりあえずご招待していただいたので・・・お礼もこめてUPしました。
でもやっぱり旦那さんを支えているのは奥様!ですよね!

     大切にされた~~い!みやちゃんでした(^,^)/~~

仕事が出来る人は奥様も大切に……
うちの旦那様にも聞こえるといいなぁ^^;
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
