受験者 必見落ちない花梨

買い物にいくといろいろな開運・合格グッズや名前等にこじつけたスナック菓子(ウカール、キットカット:きっと勝つ、TOPPA:突破)が店頭に並んでいますね。
見ているだけでも楽しくなります興味のある方詳しくはコチラから
ポッキーが逆になって(キッツポー:吉報)いるのは笑えましたね
企業努力に頭が下がります。
受験生のみならずついつい手を出してしまいますね。
バンカー(みんな入ってしまうからでしょうか?)の砂が小さなビンに入っているものも有るそうです。
日本人ってこういうの好きですよね。(外人の情報は特にしりませんが・・)

藁をもつかむ精神かな;;

我が家の庭にもありました!ありました
2011012008220000.jpg

冷たい強い北風が吹いても落ちません、仲間の花梨は年末までにすべて落下しましたが・::
葉っぱもすべてありませんが・・
根性でへばり付いています
落ちる気配もありません。
受験生必見
ネットオークションに掛けてみようかな・・!!!

こうなったら、いつまででも落ちないでいてほしいな・・・ガンバレ根性花梨!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

 毎日 確認していますが・
まだ、まだ頑張っています。
長女が来年受験なので家宝にします。

   みやちゃんでした(^,^)/~~

根性かりん(^◇^)
いつまでへばりつけるかな^^
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード