スペシャル六日会 IN 伊東 

冬休みを利用して伊豆方面に行ってきました。
冨士さんに見送られて・・行ってきまーすv(^o^)v
P1060003.JPG
久しぶりの遠出です。v(^o^)v
まずは御殿場のプレミアム・アウトレットで初買い!!
家族で買い物なんて日常あり得ませんが・・
P1060004.JPGP1060007.JPGP1060005.JPG
まあ、ほとんどウインドウショッピングっていう感じでブラブラ!
それでも、なんとなく嬉しいのもですね。
お昼頃になると、かなり混雑してきました。
御殿場を後に伊豆に向かう途中、沼津で豪華ランチ 御寿司を頂きました。
これで、1000円お得なランチ
P1060010.JPG
部屋でゆっくりくつろぎ、温泉に入った後はスペシャル六日会(長女が生まれた日に、ちなんだ食事会)
新鮮な刺身と鍋を前に乾~杯!!
上げ膳すえ膳で至福のひととき♥
P1060015.JPG
後半はまた後日UPしま~~~す。

2 Comments

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v  

 そうなんだ、元旦に!こんでいるでしょ!
マフラーを買いましたよ!超安かったVV
あとはなんか雰囲気で沖縄のお守りとやらを
買ってしまいました。(主人が・・金運を求めて)
ブラブラとしていただけでしたが・・いいですよね!

 暖かくなったらまた行きた~~い!みやちゃんでした(^,^)/~~

2011/01/21 (Fri) 19:59 | REPLY |   

ももままか  

え?わが家も御殿場プレミアムアウトレットに行きましたー
元旦に行くのが恒例なんですけど^^
今年の富士山はきれいですね(^u^)

2011/01/21 (Fri) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment