スポンサーサイト


ぴょん!ぴょん!うさぎ年開けましたね!

 何でも新しいものは気持ちがイイですね。
いよいよ、2011年がスタートしました
元旦からアクセス頂きありがとうございまーす。
怠惰なブログですが・今年もお付き合いいただければ幸いです。
初ブログUPしま~~す。
PC300492.JPGPC300495.JPG
しめ縄作り体験教室で作成したしめ縄と先日作った鏡餅を飾り、新年を迎えました。
紅白歌合戦を見ながら大掃除をなんとか終え、無事新年を迎えることが出来ました
PC290466.JPG
出窓から新春の光が差し込んできました。
アクセス頂いた皆様にも明るいうさぎ年となりまうように・・お祈り申しあげます。
月並みな言葉ですが・・
昨年同様、よろしくお願いいたします。m(__)mPC290467.JPG
ぴょん・ぴょんと飛躍の年となりますように…

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ!!

 いろいろありがとうございました。m(__)m
ニアミスもあり残念でしたが…いつかゆっくり話出来ならと思っています。
勉強熱心な このゆびとまれ☆遠藤さんに刺激を頂いております。
激動的なうさぎ年になりそうですが・・
ともにけっしてあきらめず・・歩いて行きましょう。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(__)m

         おせち食べすぎーーーのみやちゃんでした(^,^)/~~

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
何度、みやちゃんに励ましていただいたことか・・感謝いたします

あいちゃんとの共同作品!!立派なしめ縄飾ですね!
今年もよい事がたくさん舞い込んできそうなみやちゃん家です!!

今年もどうぞよろしくお願いいたいます

そうですね。

 akieさん!コメント嬉しく拝見させていただきました。v(^o^)v
今年もにぎやかに新年を迎えることが出来ました。
1年・・1年・・行事を迎える中、子供たちの成長を感じています。
“貴重な今”を楽しみたいと思っています。 
 いつも気に掛けていただき、恐縮です。
怠慢なブログですが・・お付き合いの程、よろしくお願いいたします。
 今年は写真も勉強できたら・・と思っています。

             みやちゃんでした(^,^)/~~

今年も宜しくおねがいします。

話題満載のブログを今年も楽しませていただきます。
家族が多いのはいいですネ!
9人きょうだいの末っ子の小さい時は11人家族でした。中学生になった時は上の兄姉は家を離れていました。親子3人になった時私も県外に出てしまいました。
あっという間に巣立って行ってしまいます。
今を十分楽しんでください。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
