スポンサーサイト


「良いお年をお迎えください!」

今日も何人かの人と「良いお年をお迎えください!」と言葉を交わしました。
毎年この時期になるとよく言いますよね
まあ、時候の挨拶くらいに思っていたのですが・・
よく考えると深い言葉ですね。
具体的には良い年をどうやったら迎えられるのか・・そう言われたからって何をどうすることは無いのですが・・
なんか奥の深い相手を思いやる言葉のように思えてきました。
良い年を迎えるのは・・それなりの状況が揃わなければなりませんね!
健康で・・綺麗な環境で・・大切な家族が揃って・・
先日体調を崩した時、改めて健康の有難さが身にしみました。
掃除をして、清らかな気分で家族そろって、新しい年を迎えたいと思います。
いい言葉ですね。
それでは、改めまして

 良いお年をお迎えください!」
 といっても今年最後のUPではありませんよ(のつもりです)・悪しからず~~~~

まだ、まだ、この状態では・・とても良い年は迎えられそうにありません・・・
がんばります

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
