水泳大会デビュー戦!!

 次女(小2)の水泳大会デビュー戦 
スイミングスクールの大会に参加しました。
PC050388.JPG
25M平泳ぎ・・ギャラリーも多く、会場も初めての場所でしたので超緊張した!!
そうです。残念ながら1位にはなれませんでしたが・・自己ベスト4秒更新v(^o^)v良く頑張りました。
最近は小さいころから頑張っているお子様も多く、皆さん奇麗なフォームで力強く泳いでいました。
PC050386.JPG
PC050387.JPG
この中から・・将来日本の水泳を背負う北島康介さんのような選手が出るかも!
なんて思いながら観戦していました。
頑張る姿は美しいですね
小さい頃から喘息があり、咳で悩まされ眠れない夜を何度も重ねてきた次女。
それを克服するために始めたスイミング、まだまだ、風邪をひくとすぐ気管支炎を起こして苦しそうな時もあるけれど・・大分良くなってきている!・・
送り迎えが大変な時もあるけれど水泳は全身運動、長く続けてほしいな・・
北島康介にはなれくても・・健康で続けて苦しい時、自分に負けない精神をも身につけてほしいな・・
帰りは道の駅とよとみ シルクの里公園によって来ました。
今日は応援で疲れたので・・(本人よりも??)
また後日UPしま~~す。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード