スポンサーサイト


山梨きら星ネットの皆さま ようこそ、わくわく観光村へv(^o^)v

 昨日山梨きら星ネットの皆さま(山梨きら星ネットは県のパワフルウーマンセミナー(旧・パワーアップスクール)の修了生で構成された農業分野を盛り上げたいという熱い思いを持つ農村女性の会です。構成員も、ベテラン農家・新規就農者・果樹栽培農家・野菜栽培農家、地域も県内各地とばらばらなのですが農業という共通の物でつながっている会です;Eさんブログより)
当園が属しているわくわく観光村に研修に来てくれたそうです。
やまなし直送便ときめきネットのメンバーも何名か在籍している団体です。
そのことを知ったのは・・当日の朝で、予定がつかず接待おろか、お出迎えさえ出来なかったのです。
オーナーは7年間任されていた代表の座を本年より退いていたものですから・・
窓口は任せていましたので・・残念なことに情報が入ってこなかったのです
まあ、私がいたところで何も出来なかったので・・どうってことはありませんが・・
折角ご来園頂けたのに残念でした。お土産のトマトの甘くて美味しかったこと、(何にもしないのにチャッカリ頂きました)ご馳走様でした。
この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m
 それにしても、何か縁を感じますね。農閑期(さくらんぼ狩りは6月~末まで)でしたので、雰囲気が伝わったかどうか、不安ですが・・ご来村頂き嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)m
研修の様子はよろしければこちらから入れますこちらもどうぞ
こうして輪が広がり、お互いに情報交換や親睦が深まり、よりよい農業経営ができ、活気づいて行くといいなと思いました
山梨きら星ネットの皆さま、遠路より研修、お疲れ様でした。
ありがとうございました。m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

研修ってイイですよね。

 遠路お疲れ様でしたm(__)m
気の合う仲間とお食事や勉強、視察・・
楽しいですよねv(^o^)v
気分転換にもなりますしね!
今度は事前にUPしてくださいね。
お茶くらい出しますよ~~・・^^/

 大塚にんじん炊き込みご飯美味しそう!
   作ってみます♪
みやちゃんでした(^,^)/~~

お世話になりました

この度はお忙しい中、研修をさせていただきどうもありがとうございました。

とても景色がきれいな所にある観光村で、さくらんぼの時期は見事でしょうね!
その頃、また伺いたいです。

(ブログのリンクもありがとうございました)
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
