お上りさん!してきました。 

PB260361.JPG
主人の友人に会うため・・久しぶりにお上りさんしてきました。
行った先は新宿、都庁の近くです。
PB260358.JPG
ビルが多くて慣れない私はめまいがしそうなくらいでした。
PB260364.JPG
でも都会の木々も綺麗に紅葉していました。
ホッとできる景色もありました
PB250350.JPG
待ち合わせのホテルはもう、クリスマスの雰囲気でこれまたうっとり見惚れてしまいました。
PB260370.JPGPB260369.JPGPB260367.JPG
一足先に楽しんで来ました。
一流のホテルとあってサスガ!誰に何を聞いても接客態度は非の打ちどころがないという感じ!何回も研修を行ったのだろうな・・感心させることばかりでした。
勉強になりました。(農家の観光業も今から接客の質も問われます。ほんの少しでも真似できたらナ・・)
食事もおいしかった~~~(お値段も高級
PB250353.JPGPB260354.JPG
子供達には高級ホテルのパンをお土産!
キョロキョロしてデシカメのシャッターを何度もパチパチ!!
どこから見てもお上りさんを隠せない私!!
当たり前のことですが・・やっぱり都会は人が多かったです。
またにはいい刺激になりますね!!
帰りは初めて首都高を運転し新宿から山梨まで帰って来ました!
緊張した!!!!!
今度はクリスマスにディナーでも・・なんて夢ですが・・・
今回行けただけでも幸せ・・でした。

3 Comments

miya  

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

 いつも気にかけて頂き本当にありがとう(^o^)♪
結構都会にも木々があり、紅葉も綺麗でした。
今から夜景もより奇麗になりますね。
ビル街のレイアウトは早くもクリスマス一色!賑やかでした。
たまにはお上りもイイですね。

       みやちゃんでした(^,^)/~~

2010/11/29 (Mon) 21:26 | REPLY |   

ももままか  

いいなぁ~
東京でリッチなお食事(*^_^*)
クリスマスディナー?
夢だわ^^
活気のある街もいいですよね
私は、田舎にいてもいっぱい写真とりまくりです(^◇^)

2010/11/29 (Mon) 07:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/28 (Sun) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment