スポンサーサイト


やっぱり、その一口が・・

二年ぶりに入って来ました。資本チェック・・・
資本管理が重要です!そう・・そう・・人間ドックです。
人間半世紀近くも生きているとやっぱり色々とガタが来ているようです。
朝から自分の体と向き合ういいチャンスです。
色々な検査をしてやっと昼食・・でも食欲がなくて・・
(胃カメラの予約が取れなくて・・バリウムをのんだセイもあり)
でも、バランスの取れた昼食をゆっくり(普段の2から3倍の時間をかけて)
味わって頂きました。
薄味で酢を用いた料理が多かったです。
PB170262.JPG
PB170254.JPG
デザートがほろ苦くて美味しかったな・・(これが唯一の楽しみ)
PB170260.JPG

健康教室にも参加!!
少しお腹の周りが気になり始めた主人・・・2年前より3センチ増!!
栄養士の先生は「一食一口ご飯を減らずだけで・1年1キロは痩せますよ」と!
やっぱり、その一口が・・だったのです。
(なかなかそれが出来ないんですよね~~)
年と共に運動不足にもなりがち・・
今からもっと寒くなるとついついコタツで宴会!?になってしまうので気を付けなければ!!
年々検査結果も詳細かつ鮮明に現われ、エコーやレントゲン等の画像もプリントアウトして持ち帰ることができます。
記念撮影のように毎年記録にするのもイイかもね
転ばぬ先の杖・・たまにはつきましょう。資本は大事です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

いつもありがとうございました。m(__)m
そうです!その一口・・別バラも・・・やっぱり同じお腹だったようで・・
毎日の積み重ね・・大切なのですが・・食べ物だけは怖いです!!

                 みやちゃんでした(^,^)/~~

その一口が!!
そっかぁ^^;
試練ですなぁ
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
