山日YBS農業賞受賞式

山日YBS農業賞受賞式
穏やかに晴れた11日先日発表になった農業賞の授賞式が行われました。
PB120214.JPG
翌日の新聞にも大きく取り上げられていました。v(^o^)v
PB120208.JPG
皆さまからおめでとうコメントを頂き嬉しい限りです。
ご褒美を頂け、ますます気を引き締めて、よりワクワクして頂ける観光村を目指して頑張ります。
ご指導頂いた先生方、色々ご協力頂き支えてくれた地元の方々、観光にご来園頂いた大勢お客様・・お世話いただいた多くの方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。m(__)mm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

ありがとう!なんせ、普段スーツなんてあんまり縁のない職種なので
行く前までドタバタ!七五三ミタイでしたよ。
ミヤもアイロンがけ慣れてないので四苦八苦・・(苦笑・・\\\)
いい経験でした。
 受賞して今からがまた正念場!!
スーツの似合うエコファーマー目指して頑張ります。(オーナー曰く)
そちらのオーナー様も先日は講師になられたり色々研究熱心な様で・・
そろそろ、奥様もアイロンがけ・・・!!

                        みやちゃんでした(^,^)/~~、

  

今朝も新聞に

今朝も新聞を読ませていただきました。オーナーさんのお写真を見つけ、なぜかアイロンがけをするみやちゃんを想像し、にっこりしてしまいましたよ

みなさまのチームワークや挑戦を学ばせていただきたいです。本当におめでとうございました。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード