秋を楽しむ・・(紅葉編) 

 土日はアッシー君(古い言い方ですが・)でした。
でも、お陰さまで少しですが・・秋を楽しんで来ました。
まずは近くの万力公園へ下見へ(来週は持久走大会
PB060106.JPG
今年は紅葉が遅れているようで・・
まだ、こんな感じでした☟
PB060117.JPG
PB060105.JPG
動物園もあったり、自然の木々が生い茂った公園なので、松ぼっくりやどんぐり拾いも楽しめます
PB060114.JPG
珍しいマーラという動物もいました。(初めてのご対面)
PB060108.JPG
PB060110.JPG
澄んだ空気をいっぱいに吸って残し僅かな秋のひと時を楽しんで来ました。
 日曜は甲府の小瀬スポーツ公園へ(県下中学卓球大会)長女の送迎・・
向かう途中の並木道・・それはそれは・・見事に紅葉していました。v(^o^)v
PB070122.JPG
PB070123.JPG
PB070125.JPG
春は桜の名所です。秋も楽しませてくれました
短い時間でしたが・・秋を眼で楽しんで来ました!!
あんまり寒くならないで!!もう少し秋と戯れていたいな・・・



2 Comments

miya  

鍵コメさんありがとうございました。m(__)m

 早々に気づいて頂き、コメントまで頂きありがとうございました。m(__)m
反響も大きく恐縮しています。
 グループだからこそ成し得た受賞です。(感謝!感謝!m(__)m)
いつかはときめきも!!!なんて夢の夢!?ですが・・(苦笑)

                     みやちゃんでした(^,^)/~~

2010/11/09 (Tue) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/09 (Tue) 08:59 | REPLY |   

Leave a comment