

これで!すっきり冷蔵庫の扉・・

 秋は色々な学校や地域のイベント・行事が目白押し!!
冷蔵庫の扉にはいっぱいプリントが貼ってありました。(今は色々な可愛いマグネットもあり、そんなご家庭も多いのでは・・・)
ある日、目に入った便利グッズ、マグネットが付いていて
何枚もファイル収納可能です。レシピもすっきり見やすく収納
汚れなくて一石二鳥v(^o^)v
P9270053.jpg

P9270051.JPG
更に折りたため表面はホワイトボードにもなっているので、「お帰り~~冷蔵庫にケーキがあるよ~~♥」
なんてメッセージも書けます。(滅多に入っていませんが・・)
お気に入りの便利グッズです。冷蔵庫の扉がすっきりしました
これで頭もすっきりしてウッカリが・・無くなるといいのですが・・ネッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ便利ですね(^^♪
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
