スポンサーサイト


初めての魚つかみ 山梨うまいもの市にて

暑い位の秋晴れの日・・(10月3日)
近くの笛吹川フルーツ公園で行われた 山梨うまいもの市に行ってきました。
県内外からの家族連れで普段かなり広い駐車場も今日は一杯で待ちの状態でした。
PA030014.JPG

ヒーローショウや大道芸も大盛況・・
PA030015.JPGPA030032.JPG
全ては回れませんでしたが・・吉田のうどん、富士宮のやきそばの屋台もありました。
人気のブースのテントの前はかなり長蛇の列!!
PA030019.JPG
モチロン、今をときめく、甲府鳥もつ煮はいち早く「完売」の文字が・・
次女のお目当ては魚のつかみどり
PA030025.JPG
つかんでは逃がし・・つかんでは逃がしの繰り返し、
敵も命がかかっているので、必死です。(母も夕飯の食材がかかっているので必死の応援PA030027.JPG 
PA030028.JPG
PA030029.JPGPA030039.JPGPA030038.JPG

戻ってきた彼女は汗と水しぶきでびしょぬれ状態・・
悪戦苦闘の結果・・参加料300円で5匹もゲットできました
早速、塩焼きとムニエルでとともに美味しく頂きました。
半日でしたが・・・親子で十分楽しめた山梨うまいもの市でした。
お疲れ様~~ お陰で家族みんなにいいお土産が出来ました。
次女はもう来年の魚つかみを楽しみにしているようでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトゥさんへ

 ありがとうございました。m(__)m
同じところに出かけ、同じようなショット(失礼・・)でしたので・・
ついついコメントしたくなってしまいました。
近くで色々美味しいものを食べたり体験できたり、
大道芸を見たり、楽しんできました。
また、お出かけくださいね。(ってただ、近所というだけですが・・)
わざわざ、コメントまで頂きありがとうございました。m(__)m

            みやちゃんでした(^,^)/~~

ブログの訪問ありがとうございます。

さかなの掴みどりいいな~♪
自分も、もっと若かったら参加したのに(^^)/

塩焼きおいしそうッ♪
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
