スポンサーサイト


[甲府鳥もつ煮]B-1グルメチャンピオンに!!

 なぜか蕎麦屋さんのメニューにある、「鳥もつ煮」
この度 甲府鳥もつ煮」がBー1クランプリを取ったそうです。他に候補は46種類もあったそうです。
鳥もつ煮は私も大好きですv(^o^)v 祝 B級ご当地グルメチャンピオン!!
甲府だけなんで知らずに今まで食べていました。そういえば、他にないですよね。
砂肝のコリコリ感、しこしこしたハツ、レバーのやわらかさ、ひとつで色々な
美味しい食感が味わえ、しかも格安でお財布にも優しいv(^o^)v
神奈川県厚木市の祭典会場には43万人の人出があったそうです。想像を絶する数ですね。
この結果を受けて行列ができた蕎麦屋さんもあったようで・・。
マスコミの反響大きいですね
久しぶりに食べたくなってしまいました。
でも、今はどこも行列が出来ているのかな・・??
毎年、さくらんぼ狩りの観光シーズンはお客様に食事のお勧めのお店なんか聞かれるので、
早速来年の為にチェックしておかなくてはね
「甲府鳥もつ煮」 さくらんぼ同様、新たな山梨の名物としてご記憶に入れてくださいね
まだの方、ぜひ、ご賞味を!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
