仲間を信じて!!~~ドキドキのリレー~~残酷暑編

中学の体育祭がありました。(懐かしの我が母校でもあります、耐震工事も終わり大分綺麗になりました)
P9050015.jpg
猛暑の中、観戦しているほうも汗だく・・
昨夜から氷をたくさん用意、ペットボトルをいくつも凍らせて準備しました。
メインのリレーで娘はトップバッター 重く圧し掛かるプレッシャーに緊張気味
折角、早く起きて作ったお弁当もあまり喉を通らない有様・・
珍しく「どうしよう・・」と会話も少なめ・・
優勝を掛けての戦い クラスの期待も大きく「マジ!ヤバイ!」
そんな彼女に「まあ、仲間を信じて走れば~~~!」と他力本願の母らしいコメント
送りました。(本当は母もドキドキ!!ハラハラ!!)
P9040022s.jpg
さあ、スタート・・まあまあの滑り出し・・なんとか僅差で2等でバトンをつなげ(転ばなくて良かった♪) 
第二走者の男の子へ 競り合って首位にその後は距離の差は縮まったりひらいたりの繰り返しだったがアンカーは余裕でぶっちぎりの優勝v(^o^)v
同クラスの父兄も暑さを吹っ飛ばすような熱い歓声!!
スタートの瞬間の1枚のみ 後は写真も撮れないくらい興奮!?)
ゴールの瞬間は大きくハイタッチ!!(おばさん達も・・)
一位の大きな旗をもらい、仲間と満面の笑み
砂ぼこりにまみれ観衆に喜びのRAN ラン ラン♪
良かったね~~仲間に助けられての嬉しい優勝
クラスの雰囲気も最高に盛り上がったよ~~と日焼けした顔から
白い歯がこぼれる・・
その後第2走者の男の子に「ゴメーン 1位で渡せなくて 越してくれてありがとう!」と
言うと、その子「イヤー!かえって2位で良かったよ!気持ち的に楽になり、自分の走りが出来たよ~~
だって、ウワー大人ジャン~~なかなか言えないコメントだよね!!
せ!、せ! 青春の1ページ・・って感じ 
恋が生まれそうな予感!! (スイマセン・・おばサン的な発想で・・)
若いってイイですね~~
気温も心もアッチッーのひと時でした。
記録的な猛暑(頑張って!良く耐えたよね)もあと2日位だそうです。(ホントかな・??) 
暑さには熱さで応え・・燃えた日でした。
みんなお疲れサマー 

来週は次女(小二)の運動会 熱い夏はまだまだ続きますぅ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード