時期外れのUPになってしまいました。 

夏休みも終わって久しいですが・・
ヒマワリの写真UPします。
家族旅行の帰りに見て来ました。v(^o^)v
P8190060.JPG
P8190061.JPG
P8190067.JPG
赤いヒマワリ見て来ました!一番上の星型は赤いヒマワリです。
P8190062.JPG>
P8190065.JPG
P8190066.JPGP8190068.JPG
やまなし直送便ときめきネットの仲間もUPしています
実はそれを見ていきたくなったのですが・
覗いてみてください.
ここから入れます。まだあります。ここから入れます
同じ場所でも違った見方・撮り方があり、面白いですね。
又、日時によっても状態が違うので参考に(もう来年の話しですが・・)
して頂ければ幸いです。v(^o^)v
お辞儀をしているヒマワリもUPされていました。探してみてください♪
一斉に日に向かって咲いている様は本当に感動しますよ!!!
来年は青いヒワマリ見れるかも(なんてね!!)
綺麗なヒマワリ今年もありがとう。

2 Comments

miya  

載せた甲斐がありました。v(^o^)v

このゆびとまれ☆遠藤さんへ 
いつもいつもありがとう♥^^♥
そうなんだ、まだ、赤いのはあまり咲いてなかったのですね。
我が家で行ったときは8月の終わりころでしたので・・
判ったのかも!!
あと・・スマイルヒマワリちゃんはここで白状しますが・・・
こっそりイタズラしてパチリ!!(苦笑)
でも他のもありましたよ(言い訳・・ですが・・)
又来年も行きたいな・・青いひまわり見つけに???・・

     みやちゃんでした(^,^)/~~

2010/09/09 (Thu) 00:37 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

星だったのですね(^v^)

同じ場所で同じひまわりを見たのに、見方が違うのがおもしろいですね(^^♪ 
私が行ったときは赤いひまわりがポツポツと咲いていたので、星型が分かりませんでした

(顔がある)ひまわりちゃん、可愛いですね♡
気が付きませんでした~!!

2010/09/08 (Wed) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment