梨を収穫v(^o^)v  

今が旬・・梨(幸水:コウスイ)を収穫しました。
P1010013.JPG
みずみずしくて美味しかった!!
(ゴメンナサイ・・自家用でワクワクみやちゃん農園のネットショップには載せれません

こうも毎日残暑が厳しいと食欲もなくなりがち・・・
果物が美味しく感じます。v(^o^)v
旬を頂くことは何より理に適っているようで、体も自然と欲しているようです。

収穫した梨は早速 次女の学童保育のお弁当のデザートに加わりました。
P1010012.JPG
夏休みもやっと終わりますね。v(^o^)v
世間のお母様方におめでとう!とVサインでも交わしたくなります♪
ラジオ体操の参加への支度 お昼の支度 プールや塾への送り迎え そして宿題のチェック 課題工作の作成等々
本当に本当に暑い中、御苦労さまでした。
いつも課題になる「夏休みの友」って薄いと侮っていましたが・・色々やることも多く 夏休みの母っていう感じですよ!!
うなづいている貴方・・ありがとうございます
まあ、なにはトモアレ、来週から学校が再開されます。

私も写真は撮ってあるものの未掲載になっているものばかりで・・
人の事も言えません・・・ピッチ上げて頑張ります

0 Comments

Leave a comment