斑尾高原で・・その2 

P8180013.JPG 
ホテルの目の前はスキー場です。リフトのワイヤーが確認できますか・・
教会もあり、素敵な景色です。こんなにゆったりできる朝はひさしぶり

P8180012.JPG
昨晩結構いっぱい食べたのに・・・朝もあれこれも食べたくて目移りしてしまうネ。
P8190040.JPGP8190043.JPGP8190049.JPG
P8190045.JPG
P8190055.JPG
やっぱり、定番の温泉卓球!マス釣りは姉妹とも初体験!勝敗は1-0で次女の勝ち!
釣った魚はすぐに塩焼きにして頂きました。
自分で釣った魚は美味しい??(少し残酷でもありますが・・)
怖いもの知らずの次女はボブスレーにも挑戦!!

P8190052.JPG
パワーフルな子どもたちはパターゴルフも!
P8190057.JPG
P8190059.JPG
全てセットされているので安心して遊べます♪
夏の高原で忙しい日常を離れ、自然を満喫、普段子供たちとあんまり遊べない父さんも楽しそうでした
家庭サービスも大変ですが・・無邪気にハシャグ娘達を見ていると、こんなひと時も貴重な時間だなーと感慨にふけってしまいましたョ

まだまだ、続きまーす!!

0 Comments

Leave a comment