スポンサーサイト


斑尾高原へ 避暑に・・

 ブドウの出荷もひと段落・・
やっと休みが取れお出かけとなりました。
3年位前にも訪れた斑尾高原へ避暑に・・・
P8180003.JPG
チエックインまで時間があったので、少し足を延ばして日本海の海岸までいきました。
砂浜も暑く足をやけどしそうでした。
P8180005.JPG
P8180008.JPG
P8180009.JPG
「入っちゃだめだよ!!」と注意したにも拘わらず3人は我慢できず・・・
案の定・・足も服もビショビショ!!僅かな時間でしたが海水欲(?)を
楽しみました!
ホテルに着いてからは早速 プールへ! 
暑い日には一番です。
P8180024.JPG
いつもは喧嘩ばかりのしまいですが…今日はシンクロの真似をしたり仲良くジャレあっていました。
P8180026.JPGP8180018.JPGP8180017.JPG
次女はなんとかこの夏、頑張ってバタフライをマスター!
・・・そしてお風呂に入りお待ちかねのバイキング!!
P8180031.JPG
主婦にはなんといっても上げ膳据えぜんのこの時間が至福の時!
何にもしないでこんな御馳走に有り付けることの幸せをかみしめました。感謝!感激!雨あられ!
夜は花火のサービスもあり 高原の夜を楽しみました。
P8180035.JPG
まだまだ夏のバカンスは続きま~~~す。次回にUPします。お楽しみに(?)

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 いつもアクセス&コメントありがとうございます。v(^o^)v
いつも山ばかり見ているので海は癒されましたよ。(暑かったけれど・・)
久しぶりにプールにも入ってキマシタ。
そうそう、帰りに明野のヒマワリ畑も見て来ました。
又、近々UPしますね・・・♪^^♪
 
 ミルフィーユ美味しそうですね。いろんな種類を作っているのですね。
研究熱心な遠藤さんのブログ、ネタも豊富でいつも感心しています~~♥

                     みやちゃんでした(^,^)/~~

夏休みですね

お仕事もひと段落ですね。夏休みが取れてよかった~(^_^)/
ご家族で楽しく過ごされていいなぁ~(*^^)v

やはり主婦にとってはご飯の支度や片付けをしなくていいっていうのは何よりのお休みですよね(^^♪
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
