スポンサーサイト


夏の折り返し地点!

 立秋も過ぎ暑さの中でも朝晩は少しですが、しのぎ易くなりましたね。
暑かった夏の折り返し地点といったところでしょうか!?
黒系代表のブドウ藤稔(ふじみのり)”が収穫をむかえました。
大粒で玉張りも色も良くなりました。
お盆も近いので売れ行きも上々です。
P8110142.JPG
P8110147.JPG

 夏休み中、学童保育に通っている次女のお昼のデザート(ゴルビーと藤稔)にも入れました。
P8050091.JPG
朝の忙しい中 お弁当作りも大変です。色々と注文も多くて・・・
給食は本当にありがたいです。
夏休みも折り返し地点 あと一頑張りですね。世の中のお母さん!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんへ

 元気ですよ!!(ナントカ)・・・ドタバタの毎日ですが・・
長い休みもなんとかあと半分・・過ぎてしまえば早いものかも??
もう少し!大房の出荷が終われば何とか一息出来そうです。v(^o^)v
お忙しいのにサボりがちのブログにいつもいつも
温かいメッーセージありがとう。m(__)mm(__)m
遠藤さんちも食べざかりのお子様がいらして大変でしょう!!
頑張りましょうね。

  コメント欄で失礼ですが・・
    残暑お見舞い申し上げます~~。
                    みやちゃんでした(^,^)/~~

あーっ。あと半分(@_@;)

みやちゃん、お元気ですか?
さくらんぼに続き、ぶどうのお仕事お疲れ様ですm(__)m
見事なぶどうですね!!

給食のありがたさ・・・私も毎日すーごく感じています♡
夏休みもあと半分。子供たちの宿題の残りが気になる今日この頃です・・・・・・


プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
