夏真っ盛り!!

 夏真っ盛り・・・山梨も最高気温36,2を記録 
どこにいてもサウナ状態でもやることがいっぱいで暑いなんて言ってられません。
(でも何度暑いと呟いたことか…)
露地のデラウェアも出荷最盛期!
P8010072.JPG 
先週から出したスモモの最高級品種
貴陽も催促の℡が入り、慌てて追加出店!
P8010069.JPG
その間に子供たちが属している育成会の地区対抗のソフトバレーの応援に行ったりとまさに夏も頂点・・忙しさも頂点といった感じです。
暑さもモチロン 頂点!!
体育館は熱気と興奮で本当に暑く感じました。子供たちの懸命にボールを追いかける姿はいいものですね!
(若いってイイですね)
P8010077.JPG
応援の甲斐有って!?女子チームは優勝旗を手に入れました。(おめでとう)
暑さの中 大声を出し!汗も出して! ストレス解消できましたよv(^o^)v



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード