スポンサーサイト


真似をして・・・

 先日・・素敵なブログを紹介されまして・真似して空の写真を撮ってみました
P7160021.JPG
一瞬として同じものがない空もよう!!
慌てて撮ったのでかなりピンボケですが・・

たまには目線を上に向けよう(いろんな意味で
P7160018.JPG
ゆっくり見上げる心のゆとりも大切にしたいです
ジメジメの梅雨も終わり、いよいよ本格的は夏到来
娘たちも夏休みに入り、ますます頭も心もヒートアップしそうです
紹介して頂いた素敵なブログはここから入れます
暑さにイライラしているあなた必見!!癒されますよー♥^^♥

comment

管理者にだけ表示を許可する

季流 雪 さんへ 

 そうですね!暑さから・・日々のストレスから・・癒されたいですね。
いろいろストレス解消法は人ソレゾレあると思いますが・・
一番安上がりで一番手身近な解消法がコレ!かもね。v(^o^)v
もうそろそろ一雨欲しいところですね。(勝手ですが・・)
そんなショットもイイね~~^^
楽しみがまた増えました!!ありがとう♥^^♥
親子で出来るってトコもイイね!!
一眼デジカメ・・か!・・・パパにネダッチャエ~~!!(笑)

           みやちゃんでした(^,^)/~~

こんばんは

今日は別ブログのHNでお邪魔します。

ブログの紹介ありがとうございます。
「癒され隊」隊長の雪です(笑)
今日、知り合いの方と「皆癒されたいんだよ」とお話していたので、自分自身が一番癒されたいのかも!?と、思ったので・・・。

写真て、難しいですよね~。
毎日の様に空の写真を撮ってますが、いつも上手く撮れません(-.-;)
一眼デジカメが欲しいが口癖になりつつある、雪親子であります。

このゆびとまれ☆遠藤さんへ

 いつもアクセス&コメントありがとうございます。v(^o^)v
なかなか目先のことに追われてゆっくりできませんが;;;
たまには見つめていたいですね。
昨日は梅雨も明け、入道雲が見事でした。
次女ははソフトクリームみたい♥美味しそう!!
と呟いておりました。さすが・・食いしん坊さんです。(苦笑)

         みやちゃんでした(^,^)/~~

すてきなブログですね

『上を見ないと!!』と気付かされますね(^^♪
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
