さくらんぼの樹のオーナー様 梅宮辰夫さんより電話が・・! 

文字色当園のさくらんぼの園の樹のオーナーになって頂いている梅宮アンナさんと梅宮辰夫さん・・今年はスケジュールの都合がつかず、ご来園頂けませんでしたので、昨日丁寧に実を採り、宅配便でお届けいたしました。
 今日、「大きくて美味しいさくらんぼを頂き驚いたよ!!」と電話がありました。
最初に電話を受けたのは私でしたから、「梅宮辰夫ですが・・」と声を聞いた瞬間・・・あ~~本人からキター~~
と舞い上がってしまいましたよ。尽かさずオーナーに代わってもらいました
有名人と電話などしたことないので、名前を聞いた瞬間から、緊張してしまいましたよ・・来園して頂いたとき気さくに話して頂いたのですが・急な電話でのことでしたので、ビックリしてしまいました。
当園の紅秀峰を絶賛して頂き、嬉しい限りです。お忙しい中わざわざ電話して下さいまして本当に嬉しかったです。
アンナさんの紹介でお客様もご来園頂きました。
お客さんもHPや売店の写真等でご承知の方は「梅宮さん親子のオーナーの樹はどれですか?」と良く聞かれます。
来園も美味しいさくらんぼをお届けできるように頑張らないと・・

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © さくらんぼ・ぶどう狩り みやちゃん農園 All Rights Reserved.