スポンサーサイト


やまなし直送便ときめきネットのお客様が今度はさくらんぼ狩りにv(^o^)v

 
ワクワクみやちゃん農園のネットショップのお客様が今度はさくらんぼ狩りにご来園頂きました。
P1010057.JPG
初対面のお客様なのに・・ちゃん付けで呼び合う仲です。
失礼を承知で呼ばせて頂きました
とても素敵な奥様でした。
ワクワクみやちゃん農園ネットショップがきっかけの出会いです。
お友達にも当園を紹介して頂き、楽しんでくれました
ご来園当日そうそうにブログにUPして頂きました。
またブログにもお邪魔いたします。
ゆうちゃんご来園ありがとうございました。m(__)m

 当日は蒸しましたがまあまあのさくらんぼ狩り日和、他にも沢山のお客様にご来園いただきました。
P1010056.JPGP1010060.JPG
P1010047.JPG
↑オーナーは宅配用・お土産用に高いところの赤くて甘いさくらんぼをもいでいます。モギかごを肩から下げてデリケートなさくらんぼを1つ1つ丁寧に痛めないように入れていきます。簡単そうに見えますが・・危険も伴う大変な作業です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆうちゃんへ

 ご来園いただき本当にうれしく思いました。v(^o^)v
どんな方かな?と楽しみにしていました♪^^♪
ぜひ、ぜひ、ご家族でお出かけください。
頑張って、実らせて!お待ちしておりますョ~~。
贈り先の方も喜ばれたようでホッとしております。
出会いの嬉しさを感じた一時でした。。
ありがとうございました。m(__)mm(__)m
又ブログへお邪魔しますよ~~♪

                  みやちゃんでした(^,^)/~~

うわっ  私がいる!(笑)

当日は ありがとうございました。
送っていただいた さくらんぼも 先方で
「宝石のようで もったいなくて食べられない。
とってもおいしかった。」
と喜んでもらえました。

来年は 子供を連れて行ってあげたいと思います。
きっと すごーくたくさん食べますから 覚悟しておいてくださいね。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
