さくらんぼ狩りのお客様より

さくらんぼ狩りのお客様より嬉しいメールを頂きました。
以下ご紹介いたします。
~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~
本日お世話になりましたEです。

さくらんぼがとっても可愛らしくって食べちゃうのがもったいないくらいでしたが、一粒食べたら“おいしい~”ってなって本当に楽しかったです。
本当は一緒に来たがっていた両親でしたが、体調不良の為に来られなかったので、宅急便の配送をお願いしました。
スーパーで売っているさくらんぼでは味わえないおいしさだったので、きっと喜んでもらえると思います。

また、売店で箱詰めを手伝っていたお嬢さん達を見て、もう成人してしまった為に今回一緒についてこなかった娘を思い出し、来年はムリヤリ引っ張って来ようかなって思ってしまいました(笑)。
さくらんぼ狩りは遠く山形まで行かないとできないって思っていたのがこんなに近い場所でできると知ったので、是非来年も来たいなあって思いました。本当にありがとうございました。
~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^
E様 丁寧なメールありがとうございました。m(__)m
喜んでいただけたようでうれしい限りです。
来年もお待ちしております。(^,^)/~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード