さくらんぼ狩り観光初日  

今季初のお客さまです。
カメラを向けたら、さくらんぼを片手に微笑んでくれました。
P5290058.JPG
当園は初のご来園・・「アーお腹いっぱーい」と満足そうでした
すがすがしい5月(少し寒いくらいでしたが・・)の季節の中
さくらんぼ狩り観光を堪能されたようでした。
Y様ご来園頂きありがとうございました。m(__)m

今観光できる品種は高砂とおばこ錦です。
P5300071.JPG
P5300069.JPG
おばこ錦です。味も色も濃厚 大人の親指より大きいビックサイズ!!食べ応え十分です。
市場にはめったに出ません。ぜひ、当園でご賞味下さい。
早速 次女もお味見・・(あんまり食べちゃだめだよ
お気に入りのさくらんぼ柄のエプロンをして売店のお手伝いをしてくれました。
かなり味見もされてしまいしたが・・助かりました。
P5300075.JPGP5300073.JPG
当園は山梨市のフルーツラインに面していますので、飛び入りのお客様もいらっしゃいますが・・、
予約していただいた方優先となり、お断りする場合も多々あります。
今季の予約も土日を中心にかなりいっぱいになってきておりますので早めのご予約をお願いいたします。
ご予約は6月19日まで受け付けております。
(℡090-4597-1371)

というわけで初日も無事にクリアー (何年たっても初日は緊張するものです)
今季も色々な出会いがありそうで・・・・楽しみです。
美味しいさくらんぼが待っていま~~~す♪(^,^)/~~

0 Comments

Leave a comment