癒されましたv(^o^)v カルガモの赤ちゃん

 昨日会議があり、昼休みにお庭に出たら・・・
思いがけずカルガモの赤ちゃんに遭遇ラッキーでした。
石和のかんぽの湯の中庭です。
お母さんカモが見守る中、楽しそうに泳いだり散歩したり・・
本当に可愛かったです

生憎,カメラを忘れてしまって・・ケータイでぱちり
動画で伝えられないのが残念・・
2010051012340001.jpg2010051012330001.jpg2010051012310001.jpg2010051012240002.jpg

癒されましたよ~~~なんでも赤ちゃんは可愛いですね
よくこの時期カルガモの横断風景をで見ますが・・
こんな近くで実物を見たのは初めてうぶ毛がふわふわでなんとも言えない可愛さでした。
それにしても親ガモの言うことを良く聞いているようで羨ましかったー
どこかの誰かさんとは・・大違い

comment

管理者にだけ表示を許可する

フルーツファームふじまきさんへ

 いつもお世話様です。
そうですか・・ももちゃんもバラツキがあるようですね。
今年は本当に農家泣かせの天候のようです。
でもイイ時もあるので、自然のパワーを信じて頑張ろうと思います。
お客様から、「おいしい^^~~」の声をたくさん頂けるように・・
コメントありがとうございましたm(__)m

               みやちゃんでした(^,^)/~~

 今年のお天気は異常ですね。
桃も遅れてますし、実も大きいのあり小さいのあり
とバラバラ状態。でもしなくてはならないしね。
自然界を見方にして頑張りましょう。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード