感謝・感謝の母の日でした。 

 今日は母の日でしたね。。五月晴れのいい天気v(^o^)v
久しぶりに母と温泉に・・
P1010003.JPGP1010001.JPG
近くに住みながらもなかなか外出する機会も少なくなってしまった母との久しぶりの外出でした。
行った先はやっぱり温泉・・
P1010009.JPG
P1010005.JPG
。カーネーションの代わりに(苦笑)お庭の景色をゆっくり見物・・
帰りは孫と一緒にランチ&お買いもの・・
楽しいひと時でした。
いつもいつも色々気にかけてもらえてうれしい限りです。
お母さんいつもありがとう・。」
月並みですが・・母の日にこの言葉を贈ります。

さくらんぼは今☟こんな感じです。
P1010016.JPG
P1010017.JPG
五月晴れのもと、ご機嫌に育っているようです
さくらんぼ狩り開園まであと3週間、
本日お母さんとお出かけできなかったあなた!
遅ればせの母の日をさくらんぼ狩りでもして過ごしませんか・

(すいません・・最後は営業ブログになってしまいました

そうそう、私も娘にとっては母・・
P1010012.jpg

次女はエンドウをとってきてくれて(本人いわく数えたようで105個だったようです)見よう見まねでサヤの上の部分をきれいに取ってくれました。わずかな手間ですが・・夕飯の前でしたのでとても助かりました。v(^o^)v
可愛いの折り紙もプレゼントしてくれました。ありがとね。
みんなに感謝・感謝の母の日でした

2 Comments

miya  

いつもありがとうv(^o^)v

 このゆびとまれ☆さん、ありがとう。
近くにいてもなかなかお世話になってばかりで・・
何もできないみやですが・・久々ゆっくりできました。
こんな時間も仕事も子供との触れ合いも大切に
したいなーーーと思っています♥^^♥

           欲張りなみやちゃんでした(^,^)/~~

2010/05/11 (Tue) 22:35 | REPLY |   

このゆびとまれ☆  

良い母の日ですね

忙しくなる前の良い母の日ですね(^o^)丿
さくらんぼも大きく育って3週間後の開演が楽しみですね

それにしても・・次女ちゃん、可愛いな~ぁ♡

2010/05/11 (Tue) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment