ヤケクソな行動!! 

 今日も空を見ては何度も何度も深いため息・・・
「まあ、どうせならスキーにでも行っちゃうケ~~~
と冗談混じりの会話・・
また、こうも低温が続くと自棄(ヤケ)な行動もしたくなってしまいますよ~~
やけくそにこの寒さを楽しんでしまおう!!!なんてね

でもさ・・・なんだかんだ言ってもさ~~
あと2か月もすれば・・・もう暑くて暑くてつらい日が続きますよね・・・
なんてこのブログにも書くのだろうから・・・

気長に待つしかないのかも・・・
なんか今日は・・人間の都合ばっかり言って天気(自然現象)を希望通りにしようなんてアサハカなことなのかな・
と逆に開きなおって(そうでも思うしか手立てがなくて・・・)しまったみやでした。

0 Comments

Leave a comment