スポンサーサイト


家庭訪問の日!実は・・・○○の日

娘達はこの春、ともに2年2組(小学&中学)になり、朝起こすときは「2年2組の人起きて下さい~~」と放送の様に呼びかけています。
時間をずらしてもらって午後から両方の先生の家庭訪問となりました。
長女曰く「一緒の日にしたんだね。じゃ今年は掃除は1回で済むじゃん」・・・(すっ!すっ!スルドイ!
我が家は家庭訪問の日=大掃除の日幸い(?)お天気が悪かったのでゆっくりと片づけものが出来ました。
片方だけの靴下や探していた服が出てきて苦笑い・・・
午後からの訪問でしたので昼食を超簡単に(いつも簡単ですが・・)昼から2時間ちょっとで何とか済ませました。
やれば出来るものですね。
当たり前の事なのですが・・。部屋が綺麗だと気持ちいいですね
でも、いつまでこのクリーンな部屋がキープ出来るのかな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
