スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜にも負けず・・雪にも負けず・

 さくらんぼ畑は花の満開期を過ぎ、葉が多くなりました。よく見るとさくらんぼの赤ちゃんが顔を出し始めていました
画像 047.jpg
霜にも負けず・・雪にも負けず・頑張って実を付けてくれました
でも、でもでも、安心するのはまだ早いのです。
途中で生理落下(成長過程で熟さないまま落ちてしまう)してしまうことも多々あるので・・心配です。
さくらんぼはとてもデリケートな果物 特に気候に左右されやすいので今後も安定しない天気や先日のように寒の戻りがないように祈るばがりです

comment

管理者にだけ表示を許可する

応援ありがとう。たえちゃん!!

 いつもコメントありがとうございます。
まあ、自然には逆らえませんからね・・仕方有りません・・
愚痴をいうと樹も聞いているそうなので・・・・
心で「がんばれー大きくなーれ」とエールを送りながら毎日祈るように作業をしています。

    励ましありがとう!みやちゃんでした(^・^)/~~

がんばれー、さくらんぼ!

 がっんばれー、サクランボ!
ブログからですが、たえちゃんもサクランボちゃんをかげながら見守っています。
最後まで、気がぬけないとはおもいますが、みやちゃんも がんばってくださいね。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。