スポンサーサイト


誕生日おめでとう^^

今日は私を初めて愛してくれたそしてこれからもずっと一番愛してくれる男性の誕生日だった・
写真のお赤飯は私を初めて愛してくれた女性が作ってくれたもの・・

と意味深なイントロで失礼・
そう!お父さんの誕生日に母が作った赤飯です。
赤飯大好きな父の為に母は毎年赤飯を作る・
それを私が横取りという感じでしょうか・・・
(実家が近い私は幸せ者です
PHOTO529.jpg
学童保育から帰った娘は何度もお代わりを催促していました。
甘納豆を特別にトッピングしてくれました
まあ、孫も喜んで食べてくれるので母にとっては一石二鳥の赤飯作りとなる。
私も一食助かるので一石三鳥っていうところかな・・
何はともあれ・・年男のお父さん・・今年も元気に誕生日を迎えることが出来でよかった♪
小さい頃は車でいろいろなところに連れて行ってもらいました。
頑固でかなり厳しい面もあったけれど・・・今では4人の孫にはアマーい・・おじいちゃんになりました。

PHOTO528.jpgPHOTO526.jpg
やっと今日は春らしいお天気になり庭の八重桜も牡丹も咲き始め・・いい一日でした。
改めて・・お父さん・・・お誕生日おめでとうございました
そしてお母さん・・お赤飯ご馳走様でした。
手ぶらでもらいに行ってしまいましたが・
美味しいさくらんぼが実ったら持って行くからね・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもコメントありがとう!

 忙しいのに・・いつも気にかけて頂いて感謝です。m(_)m
たえちゃんみたいに色々出来ず、実家にいっては
頂いてきてしまう・・ミヤです。
父もみんなに祝ってもらって喜んでいることでしょう♪^^♪

      親孝行出来ない・みやちゃんでした(^・^)/~~

おじいちゃん、誕生日おめでとう。

誕生日、おめでとうございます。
両親が健在なのが、何よりのご馳走ですね!いつまでも、元気でいてほしいですんね。 たえちゃんでした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
