朝起きたらビックリ!!真っ白でした。 

4月も中旬過ぎというのに・・雪・・!!
天気予報通り雪が・・積もるほど降りました。
可憐に咲き始めたカリンの花の上にも容赦無しに積もりました。
PHOTO285.JPG
PHOTO177.JPG
エンドウにも重くのしかかってしまいました
本当にどうなっているのでしょうか・・・
作物への不安が増してきてしまいます
PHOTO130.JPG
近くの桃畑は異様な風景でした。
PHOTO445.jpg
PHOTO444.jpg

こんなの初めてです白く見えるのが雪です。
かわいそうに・・菜の花が雪の重みで倒れてしまいました
ある意味貴重な写真ですけれども・・

2 Comments

miyaより  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう!

 いつも気にかけて頂き、嬉しい限りです。^^
本当にビックリの情景でした。
この道一筋の父でさえこの気候には困惑していました。
人類が自然に対し悪さをしたお返し(?)でしょうか;;
もろこしちゃん同様葡萄のハウスもオコモリが大変な時期です\

そうそう、我が家でも昨日次女が(そう!ナイス!の娘)♪^^♪
四つ葉のクローバーを見つけて自慢げに見せていました。
”ささやかな幸せ”を信じて歩いていきましょう!

みやちゃんでした(^・^)/~~

       

2010/04/19 (Mon) 08:20 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

起きたらびっくり!

目が覚めたら、外はうっすらと雪が!!
お天気は回復して日差しは春なのに???

どうなっているのでしょうか?

2010/04/18 (Sun) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment