寒そうに泳ぐ鯉のぼり 

 何回も・・「いつまでも寒いですね~~」の挨拶・・
甲州弁では「まったく、こんねんなんぼでも寒くて困るじゃんねー、へえ、いい加減に暖かくなってもらわんといい果物が出来んじゃけ!!」という感じですかね
今日もため息混じり(!?)の寒い日でした。
そんな空に鯉のぼりが・・泳いでいました
あっもうこんな時期なのか・・
寒さのあまり忘れていました!
といっても我が家は娘だけなので関係が無いといえば無いのですが・・
今年はいつもの年に比べて少ないような気がするのですが・・
私だけなのかな?・・天気も悪く寒いのでまだ出していないのでしょうか・・
運転中だったので写真も撮れませんでしたが・・
なんか寒そうに見えて仕方有りませんでした。
暖かな日差しのもと青空に気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり達を早くみたいです

0 Comments

Leave a comment