嬉しいお知らせ♪ ~~~山梨県産干しぶどう~~~

 先日のブログは悲しいお知らせになってしまいましたが・・
今日は嬉しいお知らせがあります
昨年NHKでも全国放送され話題になった山梨県産の干しぶどうの販路が拡大されました。
写真はその時の説明会のワンショットです。
P1010018_20100403213417.jpg

我がやまなし直送便 ときめきネットショップの干しぶどうプロジェクトチームが文明の力までも持ち込み、
以前放送された放送もその場で再生!
商品開発からネットショップ開設までのいきさつを説明・PRさせて頂きました。
場所は山梨県石和の温泉郷にあるホテル甲斐路さんのロビーです。
いろいろなサンプルを持ち込んで試食をして頂きました。
女将さんは「よく観光の客様に山梨県産の干しぶどうのお土産が欲しい!と尋ねられ探していた」とおっしゃり、味見の際も自然の甘みのある干しぶどうを気に入ってくださり、早速 
やまなし直送便 ときめきネットショップコーナーも新設!!
 女将さんみずからお土産を物色中のお客様に試食を手にPR その場で7パック販売!!さすが・・商売上手な女将さんでした
その日は大安・・ ホテルの前の桜並木も満開を迎え 新たな販路拡大に花を添えてくれたようです
お近くの方・・又観光で石和温泉郷に来られた方もぜひやまなし直送便 ときめきネットショップのコーナーを覗いてみてください
P1010020_20100403214237.jpg
小柄でとても和服の似合うチャーミングな女将さんです
(横顔だけの写真で残念ですが・・)
今後も石和に来ていただくお客様に山梨の特産のお土産を提供していきたいと意欲的に語ってくれました。
ホテル甲斐路さんのHPはここから入れます。
温泉・料理・接客・・すべてに満足できる石和屈指の有名旅館です。
ぜひ石和にお越しの際は足をお運びください・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですね。

 あるがさん、アクセス・コメントありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。お疲れ様でした。
そうですね。毎年毎年が勉強だと思い、丹精込めて自然の恵みを
学んでいけたら・・と思っています。
凍害は我が家ばかりではありません・・
前向きに励んでいきますね^^
励ましコメントありがとうございました。m(__)m

みやちゃんでした。^^/~~

先日はお忙しい中ありがとうございました。
さくらんぼの霜の被害も大変なですね。自然にいつも翻弄される私たち農家です。だからこそ自然を敬う気持ちもうまれるとおもうのですが。。。
豊かな恵みをもたらしてくれる自然を、また信じていきましょう!(お礼が遅れてすみません。私のパソコンが31日に壊れてしまい、今娘のを借りてます。)

楽しみですね・・

  たえちゃん!コメントありがとうm(__)m
なんかヒョウタンからコマみたいな話からとんとん拍子に話が進んで!
当日販売まで出来て良かったですね^^。プレゼンお疲れ様でした。
昨日甲斐路さんの前を通って夜桜を見てきました。夜も素敵でしたよ!
かなり賑わっていたから今後の反響も楽しみですね!

       今後が楽しみなみやちゃんでした(^^)/~~


ブログアップ、ありがとう!

ブログアップ、ありがとう。 たえちゃんもアップする予定です。詳しい内容を煮詰めたらときめきのメンバーにも声かけをしてゆきます。女将さんには、これからお世話になるとおもいます。よろしくお願いいたします。すてきな、ときめきネットの棚になるように、たえちゃんもがんばります。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード