春 ほころぶ・・♪

 今日は朝からいい天気 久しぶりに春らしい天気になりました。
P3100090.JPGPHOTO001.JPG
先週積もった雪もすっかり解けました
春のいたずらに足踏み状態だったさくらんぼの蕾もやっと少しほころび始めました
先週3月6日撮影

image3.6.jpg

image22-314.jpg
本日3月14日撮影 

今日は全国的に??ホワイトディ 年をとるともう関係の無い日になりそうですが・・
一応我が家にもスイーツが沢山届きました
PHOTO012.JPGPHOTO011.JPG
この他に長女が焼いたガトーショコラ 父さんが買ってきたモンブラン
と一日中甘いにおいが漂っていました!!
子供達の顔もほころぶ・・ホワイトディでした!
私も久しぶりに美味しいティータイムを楽しむことが出来ました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード