スポンサーサイト


みんなイマイチ調子が悪くて・・頭が痛いよーー

 タイトルを見て・・・心配をして頂いた方すいません・・・
実は・・・調子が悪いのは・・・パソコンにガスレンジにエアコンに・・特に不自由なのが・・・もう我が家も生活必需品となってしまったちゃん!!
本当に困ってしまいます。問い合わせてみたらかなりの重症なようで・・機械ものに弱いミヤとしたら・・
もうお手上げ状態・・今はだましだまし使ってはいるものの・・・
で!このブログのUPは娘のを借りてやっています・・
やはり設定や使い勝手が異なるので・・設定から時間が掛かりましたよ
メール等も何とか設定し・・繋いではあるものの・・本当に不便ですよ・・
直すか買い換えるか・・究極の選択
(修理代も馬鹿にならないしデータもすべてコピーをしてから・・となると大変)頭が痛くなります・
家電製品ってよく壊れるときは一緒に壊れるから大変だよね!!っていいますよね!!
まさに我が家はそんな状況 テレビもまだ買い換えていないので・・そろそろと思っていた矢先・・
次々とトラブル続きで・・
なんかいい薬がないのかな・・なんて思ってしまいます・・
3月は新学期の支度やらなんやかんやとお金もかかりますし・・
グリーンジャンボに賭けてみるしかないかな・・?・・
当分 頭痛の種は・・消えそうにありません・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

  とても前向きなコメントを頂き 元気が出ました♪(^0^)♪
先行投資・・・そうですね! そう思い直して・・
なんとかやりくりして実りの季節を迎えたいと思います!!
ありがとうございましたm(__)m


    目からウロコ・・のみやちゃんでした(^.^)/~~

先行投資の時期

春先は資金の要する時期ですね。
先行投資は、今年も元気で頑張るようにとの激励でしょうか。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
