

テンション下がり気味ですが・・

 寒い・・寒い・・・本当に寒いですね~~~
寒さに弱い~みやはテンション下がり気味・・
炬燵とズウーと仲良くしていたい気分です・・
雪国の人が聞いたら笑らうかもしれませんが・・
こう何日もぐずついた寒い日が続くと・・冬眠したくなっちゃうョ
BAT・・しかし!!!
今バンクーバーで行われている冬季オリンピックを見ていると・・
そんな自分が情けなくなってしまいます・・
本当に神業とも思える演技に魅了されてしまいます。危険と隣り合わせの競技も多くヒヤヒヤさせられてしまいます。
 オリンピックという大舞台でいかに自分の持っている力を出し切るか・・
究極の緊張感の中での素晴らしい演技にパワーをもらえます
今日スピードに出た選手が銀・銅のメダルを獲得し  ますます盛り上がりそうですね!!
これから期待されている選手が続々と登場しますねv(^・^)v
楽しみですv(^・^)v 悔いのない演技をして欲しいです!!
 頑張れニッポン  
熱き競技に寒さも吹っ飛ばして欲しいです・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
