スポンサーサイト


お陰さまで・・・

 2、3日風邪で体調を崩していた次女も回復しました。
先日のブログにお見舞い&応援の拍手(勝手に解釈)を頂きありがとうございました
お陰さまで熱も下がり良くなりました。幸い次女は熱がいくらあっても食欲だけは
落ちないので・・回復も早いようです。先生のお便りによると同じクラスの子が7人も
お休みしているようで・・・やはり又流行っているようで心配です。

 天気もしっとりとした雨で幸いでした・・(雪でなくてホッ)
お陰さまで次女を看病しながら今まで出来なかった伝票の整理や家計簿の整理等が進みました。
宿題を見てあげることもでき・・少しはスキンシップもはかれました。
おかゆを作ってあげると・・お母さんが風邪ひいたら今度は私が作ってあげるね・・
っと調子のいい彼女です。

そうだね!そんな日も来るのかな・・(その時はヨロシクね

具合の悪い彼女は甘えんぼ-さんになってしまいましたが・・
もうきっと明日からはやんちゃな言うことを聴かないに戻ってしまうでしょう
何はともあれ元気になって良かったv(^・^)v
元気がなりよりです・・ねっ
今度晴れたらいっぱい遊べるねv(^・^)v
天気も早く回復するといいな~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
