fc2ブログ

いやな予感的中

今日は最高気温22度 最低が1度でしたから・・1日で温度差21度・・・
春を飛び越え初夏のような温度・・なんか気持ち悪いような生ぬるい空気でした

朝 咳込んでいた次女(小一)を見送ってからなんかいやな予感・・
喘息持ちの彼女はよく春めいてくると重たい咳がで始める・
午後からは長女(中一)の授業参観・・支度をしていると電話の音・・
次女の担任の先生から・・・「咳がひどくなり熱もあるようですのでお迎えを・・」
いやな予感的中!!お子持ちはアテにならない!!とはよく言ったもの・・
何か行事がある日に限って子供って具合が悪くなるもので・・(母親ならきっとだれもが経験)
結局 参観はキャンセル 次女を病院へ連れて行きました・・
トホホ・・明日今度は次女と親子活動の行事が予定されていたのですが・・・
多分それもだめかな・・・
咳も落ち着き良く寝ている・・・早く元気になるといいのですが・・・ね

寒暖の差の激しいこの時期・・風邪ひきさんも多いようで・・
油断大敵!!皆さんもお気を付けを・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード