スポンサーサイト


肩の荷が軽くなりました。

 やまなし直送便 ときめきネットショップの総会が無事(?)
終了いたしました。
P1010332.jpg
案ずるより産むが易し” の言葉通り 皆さんのお助けを借り意義のある総会となりました。
ご来賓の農業経営アドバイザーの先生よりいろんな情報や先生自らやまなし直送便 ときめきネットショップをPRして頂いているお話をお聞きすることが出来ました。
皆さんの意見に耳を傾けると・・同じことで悩んでいたり立ち止まったりしていたようで・・それをみんなで解決していくという流れでした。規約もやまなし直送便 ときめきネットショップのメンバーが活動しやすく改正されました。
P1010333.jpg
ランチタイムは皆さんの差し入れやお土産等で手作りデザートも食べきれないほどTさんUさんKさんAさんご馳走様でした。
P1010335.jpgP1010334.jpg

そして農業経営アドバイザーの先生からも手作りのお土産を頂きました。どうもありがとうございました。
午後からの研修会もパソコンの操作の再確認や荷造り用の箱等の紹介・エイジレス等の細かい説明・パッケージの工夫・POP等の出し方 物産展等の出品の細かい説明等盛りだくさんの内容でした。お疲れ様でした。
一応少し肩の荷が軽くはなりましたが・2年目に向け新たな役員さんのもとやまなし直送便 ときめきネットショップのメンバーとして更にお互いを高めあっていけたらと!決意も改まりました。
総会・研修会とも本当に意義のあるものとなりました。準備して頂いた方お疲れ様でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

たえちゃんへ

 名ばかりの役員でしたが・・総会が終わりホツという感じですv(^・^)v
たえちゃんも研修会の準備等本当にありがとうございました。
いろいろ教えて頂きまだまだ勉強不足を感じたみやです・・
ホッとしてばかりはいられないな~~~(苦笑)  

 ときめきネットショップのメンバーとなりブログをUPするようになってから旅行に行ってもなんか見る目が違ってきましたね。写真のアングルを考えたりコメントを考えたり 妙に商品のPOPや裏のラベルまで気になったり・・・
そうだ!“ときめきネットショップ研修旅行”なんていうのもいつか出来たらいいですね・・♪ そんなご褒美ももらえるように又頑張りましょうね・・♡

           みやちゃんでした。(^・^)/~~

  

     

お疲れ様でした。

1年間、役員お疲れさまでした。
肩の荷が軽くなったという表現は、素直なお気持ちでしょうね。
宮ちゃんの、アンケート質問内容の答えは本当に参考になりました。あんなに細かくお答えしていただいてうれしかったです。改めて、感謝します。

旅行も楽しそうですね。よい思い出になりますね。
たえちゃんも、一緒にいったように楽しんでブログを拝見しました。
また、旅行に行ったらブログにのせてくださいね・・・
今年度も、よろしくね!

akieさんへ

いつもアクセス&コメントありがとうございまますv(^・^)v
率先して発言して頂き前向きに検討出来たことを嬉しく思います。
お陰さまで出会いも広がり二歩目を踏み出していけそうです。
お土産もありがとうございました。m(_ _)m

                みやちゃんでした。(^・^)/~~

1年間ありがとうございました!

スタート1年目の役員はご苦労も多かったと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

sueko さんへ

 コメントありがとうございました。ご協力に感謝いたします。
 お陰さまでなんとか新役員さんにバトンタッチできました。
規約等も改正されまたフレッシュな気分でスタート出来そうです。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

                     みやちゃんでした。(^・^)/~~

ありがとう

1年間ご苦労様でした。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
