不安と期待 

 いよいよ やまなし直送便 ときめきネットショップの総会の日不安と期待でいっぱい  
外は冬晴れ 寒さが身を引き締めてくれるようです
いつもは他力本願のみやですが・・・今日はそうは行きません
人との出会いは自分を高めてくれると聞いたことがあります。
まさにやまなし直送便 ときめきネットのメンバーとの出会いはそのものです
慣れない進行役に不安はありますが・・皆さんの力を貸していただき頑張って勤めてきたいと思います。
では、行ってきま~~す

2 Comments

miya  

このゆびとまれ☆遠藤さんへ

 こちらこそ事前より色々なご準備お疲れ様でした。
みんなの動きやすいように改善され良かったですねv(^・^)v
貴重な意見ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

 皆さんに助けてもらってホッ~~~♪みやちゃんでした。(^・^)/~~

2010/02/06 (Sat) 08:10 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

お疲れ様でしたm(__)m

今日は、総会ではお世話になりました。進行役、お疲れさまでした
m(__)m かっこ良かったです♡♡♡ 一年間役員さん、ありがとうございました

2010/02/05 (Fri) 20:42 | REPLY |   

Leave a comment