変わりゆく・・山梨の情景・・

 近所に大型スーパーが建設されることになりましたアップロードファイル
この辺は桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青) †SbWebs†桃の木やブドウ園があったところです。
P1010311.JPG
P1010309.JPG

桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青) †SbWebs†春には近くの小高い道から望むと桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青) †SbWebs†があたり一面ジュウタンのように見え綺麗だったのに…
2、3年前から徐々に荒れ地が多くなりとうとうこんな風に変わってしまいました・
P1010308.JPG

アップロードファイル年明けから重機が頻繁に出入りし・・宅配便日ごとに情景が変わっていきます。
桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青) †SbWebs†山梨らしい情景が年々・・失われていきます・・
悲しいことに・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけ表示を許可する

akieさんへ

 コメントありがとうございました。m(_ _)m
そうですね!行政等で働きかけをして頂き区画整理等を施し農地として復活されている空地もあるようですね。
でも本当に本当に・・少なくなってしまいました。
あのピンクのジュウタン・・・子供たちにも見せたいです・・
逆側には富士も微笑み・・絶景のスポットだったのです・・
残念です・・・ね!!

                みやちゃんでした。(^・^)/~~

こちらは農地復活も

フルーツラインからの桃の花の絨毯はよく見にいきました。素晴らしい景色ですよね。
家の近くの放置の桑畑が一掃されて、広々してきました。
春には野菜畑になっていることと思います。
個人ではなく、大きな農園がするようです。個人では限度がありますから、なかなかですね。
こちらもやはり、交通の多い所はコンビニが出てきています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード