スポンサーサイト


農業士の会 新年会に招待されましたv(^・^)v

昨日は「農業士の会」 普段の月は主人たちの会ですが・1月は毎年 奥様達をホテルの新年会に招待して頂けますおんぷ
昨年は都合悪く参加できなかったので久しぶりの顔合わせになりました。
大きなお風呂温泉に入って・・宴会 料理も豪華でした。
なんと幸せなことか・・絵文字名を入力してください
P1220073.JPG
P1010314.JPG

お酒は皆さんあんまり飲まないので・・酒の席とはいっても話題はもっぱら農業に関してのことが中心です。
栽培法など丹念に研究していてみんな尊敬できる方たちです。
P1220072.JPG
主人が一番年下(but・態度は一番デカイ!?)・・みんないい先輩たちでいろいろ教えて頂けます。
頭もいいし、皆さん本当に熱心に農業に取り組まれています。

いい仕事をする人は奥さんも大切にしていらしゃるんだなーと感心しました333

 メンバーの一人に「ワクワクみやちゃん農園頑張っているじゃん!!」と言われ照れちゃいましたよ・・絵文字名を入力してください
専門家にみられているなんてちょっと恥ずかしくなってしまいました。(今さらですが…絵文字名を入力してください
奥様達もみんな働き者・・パワーを頂けましたv(^・^)v

冷え込んだ夜でしたが・・温泉に2度も入り 美味しいものを食べ 布団に入っても体がポカポカしていました。
どうもご馳走さまでしたアップロードファイル

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
