早くも・・・鬼が出た?? 

 いよいよ冬休みも終わり明日から又学校が始まります
早いですね・・(新型インフルザで学年閉鎖等があり今年は休みが短くなりました)
お酒おとそ気分も抜けない感じですが・・明日から又朝の戦争が始まります↓ハート
冬休みは何かとイベントが多く短いため本当にアッという間に終わってしまいますね絵文字名を入力してください
夜は明日の準備で大騒ぎ不機嫌
よく見たら宿題がまだやり切れてなく慌ててやらせました勉強
給食着等の確認をしたり雑巾を作ったり持ち物も多くて大変絵文字名を入力してください
早くも(節分はまだ先だよ)鬼おに・ししになりそうな母でした(・▽・;)あせあーあダウン


4 Comments

miya  

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう

 いつもアクセス&コメントありがとうございますv(^・^)v
そうなの!?・・遠藤さんも鬼になるんだ~~なんか想像できないナ~
冬休みは特にいろいろあって子供たちも集中できないのかもね・・

 眉間のしわが又増えそうなみやちゃんでした。(^・^)/~~

2010/01/07 (Thu) 22:31 | REPLY |   

このゆびとまれ☆遠藤  

ウチは昨日・・

ウチには昨日、鬼が出ました!!   やはり、宿題が残っていました(@_@;) 歩み(←通信簿)にコメントを書いたり、健康の記録のグラフを記入したり・・持ち物チェックなどなど大騒ぎでした(^_^;)

2010/01/07 (Thu) 20:57 | REPLY |   

miya  

虫食い畑竹川さんありがとうv(^・^)v

 竹川さ~ん!今年もアクセス&コメントありがとう^^

母業・嫁業・ネットショップオーナー業奮闘ぶり拝見していますョ
(イマダニコメントは送信不可ですが・・)
又今年も変わらずドタバタとスタートいたしました。
こちらこそ宜しくお願いいたしますねm(_ _)mm(_ _)m

        早くも鬼になってしまったみやちゃんでした。(^・^)/~~

2010/01/05 (Tue) 09:24 | REPLY |   

明けましておめでとうございます(#^.^#)  

昨年はイロイロとお世話になりました(^ム^)スタート当初みやちゃんのコメントに励まされた事 沢山ありました。お互いママに仕事に頑張りましょうね!今年もよろしくお願いいたします♪ 虫食い日記竹川より

2010/01/05 (Tue) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment