スポンサーサイト


とうとう今年最後のブログになりました

 今日は大みそか・・・
とうとう2009年最後のブログです
来年の見通しがいいようにニコニコ
柿の木の枝を切りました
はさみ

P1010267.JPG
2階建ての屋根を超えるくらいの高さです
見ている方も怖いくらい・・
お陰でスッキリしました
見通しのいい新年になるといいですね・・

午後からはお世話になった軽トラックを洗車 ピカピカになりましたぴかぴか
P1010294.JPG
農家にはなくてはならない必需品さとと-トラック
今年もよく働いてくれました♪お疲れ様~~

私と子供たち家の中の掃除・・
お風呂や台所・・ほこりだけはよくたまりますよねねむ..
すべて綺麗にして新年を迎えたかったのですが・・
開始も遅れて・・そこそこの大掃除になってしまいました
いつも早めにと・・と思うのですが・・
今年も進歩がないみやちゃんでしたねこ

皆さんいろいろお世話になりました。
つたないブログにお付き合い本当に
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
来年も懲りずにアクセス&コメント等宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください
ではまた来年ありがとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
